高校2年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各県20名前後で計80名余り。そう考えるとここに集まったU17は
すでに選ばれたメンバーたちで、改めてすごいなと(微笑
愛知の選手たちは、中学からの縁だったりで、中3の全国ジュニアのあと、
またこのメンバーで試合できたら楽しみなんだけどと思ったり、
彼らが続けていく中で、成長の記録が残せたらなとか。
あの時から時間は経ちましたが、覚えてくれているのは
嬉しいです。みんな、ありがとうございました。
見守る側からの思いとしては、高校ラグビー3年間の中で、
2年生って一番、のびのびできる年かなと。
まずは支部予選、そして県総体。みんなの活躍、応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*