今年の夏の笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、名古屋中・高グラウンドにて来日中のチーターズが
ラグビークリニックを行ったのですが、行けなくて悔しかったので、
愛知県中学校選抜の練習会にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
@良きリーダーのもとで大会まで、みんなで良き時間を。
今年に入って、市総体の決勝ぐらいしか見ていないので
本当に久しぶりで申し訳ありませんでした・・・。
ですが、練習後、選手達がススッと寄ってきて、
「写真撮ってもらっていいですか?」と声をかけてくれ、
めちゃめちゃ嬉しかったです。そう、その一言が私のやる気(応援)に
力をくれます(微笑)。来週開催の関西中学生大会、
愛知県中学校選抜、愛知県スクール選抜、ともにAブロック出場、
そしてジャンボリーでのみんなの飛躍と成長、応援しています!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*