秋の県大会、一宮ラグビースクール初優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@ノーサイド
22日、パロマ瑞穂ラグビー場にて、「第27回愛知県中学生ラグビー大会」の
決勝が行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
【第27回愛知県中学生ラグビー大会決勝】
一宮ラグビースクール 15-14 北陵中(前半:5-7、後半:10-7)
※一宮ラグビースクールは初優勝
@優勝、一宮ラグビースクール
@準優勝、北陵中
ラグビーの神様が与えた試練を乗り越えて掴んだ勝利。
一宮ラグビースクールの皆様、本当におめでとうございます。
敗れはしましたが、北陵中も、変な緊張がなく、やってきたことを
グラウンドでしっかりと出してくれたと思います。
両チームとも熱い試合を見せていただき、
会場で同じ空気に触れることができ、本当に感謝です。
ありがとうござました。
愛知県の中学生ラグビー、3年生にとってはこれが最後の大会で
新人戦に向け始動したチームもあると思いますが一区切り。
次は11月に予選を控えた中学校、スクールの選抜チームが
冬の全国を目指します。今後とも愛知県のジュニアたちへ
ご声援、よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*