ご来場、ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

次の試合、すぐ週末にありますが・・・。
先週末の土曜、17日は、トップリーグ開催の豊田スタジアムへ
ご来場をいただき、ありがとうございました。
行われた2試合、織機対ホンダ、トヨタ対サントリーの試合風景を
関西ラグビー協会のマッチレポートにアップしていただきました。
ありがとうございます!。
関西ラグビーフットボール協会
この日は、3年後の日本開催のラグビーワールドカップ1000日前イベント、
ということで、ちびっこから大人まで、1日ラグビーを楽しめる催しも
行われ、スタジアム前は大賑わい。
道路を挟んだ芝生グラウンドでは、豊田ラグビースクールと刈谷ラグビースクールの
交流戦。冷たい風にも負けない笑顔が印象的でした。
みんな、ラグビー、好きかな?。
今週末のトップリーグは、パロマ瑞穂ラグビー場にて開催。
自動降格をめぐる争いも見逃せません!。
織機対リコー、ホンダ対NTTコム。地元チームの応援と、
久々に羽野(御田中→西陵→中大)が帰ってきて先発予定です。
皆様のご来場、お待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*