次は花園で会いましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し(いやだいぶ・・・)前ですが、12月4日、パロマ瑞穂ラグビー場にて
行われた名古屋市ラグビー祭にて、20年を経ての花園決勝カードの
再戦が行われました。
20年経っても、みんな気持ちは当時のまま。
ひとつ違うとすれば、楽しむ余裕が少しできたことでしょうか(微笑。
花園で輝きを見せた選手たち、大人になりましたが、グラウンドに立てば
全力少年。今回は瑞穂開催でしたが、次は花園で。
皆さんの元気な様子にまた10年後、会えますように。
今年もたくさんの全力少年が集まる、全国高校ラグビー大会は
27日に開幕。彼らの輝きはぜひ、現地にてLIVEで!。
なぜそんなに夢中になれるのか?。きっと、行けばわかって
いただけると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*