魅かれ続けた6年間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会う人、会う人のほとんどが口にするのをこの6年間聞いてきました。
「誰もがあいつのことを好きになるんだよな」って。
「あいつのこと、嫌いなやつ、いないよね」って。
そう、私もそのひとり。グラウンドで出会って6年。
追いかけすぎて、もういいかなと思ってもつい、
撮ってしまうほど、本当に大好きで応援している、
「好きにならずにはいられない選手」でした・・・
抜群のセンス、ラグビーと向き合う真摯な姿勢はもちろん、
挨拶、周囲への気配り、常に前向きで笑顔。
それをさらっとやってのけてしまう人柄は、この6年間で
ラグビーを通し、たくさんの仲間とともに大きく、大きく
成長したんじゃないかなと思います。
そして、その成長を少しの間だけでもグラウンドの片隅から
撮らせていただく機会にも恵まれ、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
ケガもあったよね・・・。これからって時だった。
リハビリも長かったね。でも、いつも笑顔でチームのためにできることやってた。
乗り越えてグラウンドに戻ってきたときは、本当に嬉しかった。
「おかえり」って。
決勝の帰り道、パパ、ママにも声をかけていただき、
ありがとうございました。嬉しかったはもちろんですが、
名古屋のジャージでのプレーを見ることはもう・・・、
そんな寂しさも入り混じって、涙を見せてしまい、
ちゃんと挨拶ができず、本当に申し訳ありませんでした(滝汗
多くの人を魅了させてきた花村が、もっと大きな舞台で
もっと成長していく姿、これからも楽しみにしています。
6年間、本当に、本当にありがとうございました。
あと、これからお世話になる方面の
皆様、大事な大事な選手です。何卒よろしくお願いします!
(特にOB・・・)
最後、春日丘より笑顔で撮ろう!って声かけてたね。
みんな、6年間で最高の笑顔だと思うよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*