総体支部予選スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

陽を浴びて(いわゆる日焼け気味・・・)で、もう朝ですが、
昨日から(多分)、総体に向けた支部予選がスタートしています。
というわけで、結構近い名南工業へお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
見るたび思うのですが、平田だよね?(微笑。元気そうで嬉しいです。
ボールの新たな使い方?。凹みがちょうどいいとか・・・(汗
24日、この数時間後ですが、愛知県クラブ大会準決勝2試合がパロマ瑞穂で
行われます。12時キックオフで、RED WING対BLOOMS、一宮対愛知クラブです。
本日、Jリーグ開催で瑞穂周辺は混み合うと思います。観戦予定の皆様、
公共交通機関でのご来場にご協力いただけますようお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*