夏に向けスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも・・・。シーズン始まってのセレクションや練習会にもいけず、
今年に入って初めての中学校選抜、スクール選抜に会いに・・・。
22日(日)はパロマ瑞穂ラグビー場にて、愛知県中学校選抜と
愛知県スクール選抜の交流試合にレッツゴー。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
A戦、B戦という感じの交流試合でしたが、どちらもまだ始まったばかり。
まず、目指すのは関西のてっぺん。夏の数河を目指し、それに向けた
東海予選へ、これからの成長が楽しみでしかたありません。
ジュニアは、しばらく見ないと、その成長にホント、驚かされます。
中学校選抜、スクール選抜、ともに楽しみな選手達ばかりで、
追っかけ、やっぱりやめられないです(微笑。今年もみんなで
数河、いきましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*