由香さん、いってらっしゃい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リオ五輪出場の7人制ラグビー、サクラセブンズのひとり、
名古屋レディースの兼松由香選手の壮行会が24日、名古屋市内のホテルで
行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
内定発表までは・・・ということもあり、ギリギリの開催となりましたが、
そこは結束の強さ。所属の名古屋レディースの皆さんが、この日のため、
会場のホテルに日参して準備をされたとのこと。本当にお疲れ様でした。
壮行会は、「手作りの空気を大切にしたい」の思いもあって
終始、アットホームな雰囲気。来賓の方々の挨拶、名古屋レディースOGの
激励、そして愛教大のお友達による素敵なプレゼント。
会場は懐かしい話も出たり、笑顔、笑顔もあったかい空気でした。
私が撮り始めたころは、すでに代表に召集されることが多く
名古屋での活動を目にする機会は少なかったのですが、
会えば挨拶、そして優しい笑顔。でも、ラグビーとなれば、
一変して厳しい横顔。そのギャップもですが、言葉に表せないぐらいの
憧れと尊敬の選手。たくさん、選手の皆様を目にしてきましたが、
由香さんは、やっぱり一番大好きで一番の憧れの選手です。
25日、東京へ出発するそうですが、由香さん、いってらっしゃい!。
全力でラグビーをそして晴れの舞台、楽しんできてください。
わたしたちは、由香さんを、そしてサクラセブンズを全力で応援します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*