偶然の幸せ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@松原対村川
@ああ惜しい、松原こっち向いて・・・(苦笑
レフリーの方々の多くは教員で(愛知県は)、教え子たちが
同じグラウンドにいるという偶然の幸せの瞬間に出会えたり。
@成長したなーって褒めとった(微笑
@がんばっとるなーって(微笑
偶然というタイトルにしましたが、
実はどこかで何かの糸がずっと繋がっていて、必然なのかも
しれませんね(微笑。指導者にとって、選手にとって、そして、応援している人たちに
とって、これからもグラウンドが幸せな場所でありますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*