気持ちが嬉しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@パッケージの写真はシャトルズのオフィシャルカメラマン服部さん撮影!
メリークリスマスの25日ですが、昨日(24日)、パロマ瑞穂にて
行われたトップリーグ。チームブースでいただいたものがこちら・・・。
手に取った皆様の感じ方は人それぞれと思う中、私は。
クリスマスイブにラグビー観戦、勝利がファンにとって
何よりのプレゼントですが、チームからファンへの温かい気持ち、
「いいじゃん!」って思いました。単純かな?(微笑。
豊田自動織機シャトルズの皆様、ありがとうございました。
他会場、他チームの様子は
チェックしていませんが、今回はチーム企画かな?。来年度以降、同節に各チームによる
選手主体でファン目線のイベントが行われるといいな、なんてね(微笑。
もちろん、一番は勝利で!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*