笑顔でメリークリスマス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年内最後の愛知県中学校選抜、スクール選抜の練習会へ・・・。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
愛知県中学校選抜は、29日から花園にて行われる全国大会に向けて
最後の全体練習。大きなケガ人もいなくてホッと一安心。
今年は練習会、大会へなかなかいけなかったのですが、
向けたカメラに笑顔を見せてくれる、ホントにできのいい子たち。
その調子で、空いたスペース見つけて走りこんできてね(微笑)。
スクール選抜は、全国大会への出場は逃しましたが、
今年度、最後となる練習会は、みんな、笑顔、笑顔。
いい雰囲気ですごく楽しませてもらって、笑顔がスクールの良さで
あり原点かなと、改めて感じました。
ラグビー見て撮ってのクリスマスイブとクリスマスでしたが、
2日間、みんなの笑顔をたくさん見ることができ、幸せでした(微笑。
笑顔でメリークリスマス!。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*