第42回愛知県ラグビースクール交歓会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人的なことであれですが、ここ最近、仕事の精神的疲労かなーと
感じることが続いて、週末を前にふと。そういえば、26日(土)は、
愛知県スクール交歓会@パロマ瑞穂だ!、ということで、
ちびっこたちの笑顔に会いにお邪魔しました。
名城大日進で行われた名城大対愛工大は行かずで
申し訳ありませんでした。長江対ベックの対決はまた、
次の機会で・・・(微笑)。
遅刻しましたが、26日(土)は、パロマ瑞穂ラグビー場にて
行われた、愛知県スクール交歓会へ。会場は毎年、持ち回りで
今年は名古屋ラグビースクールの担当。13スクール、970名あまりの
選手達が、ラグビー場と北陸上競技場で熱戦を繰り広げました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
自分が写真を撮りはじめたころ、グラウンドで自分の顔より
おっきいボールを持って、駆け回ってた子がもう6年生とかで
びっくり(苦笑。芝生の上を楽しそうに走って
転んでと、泣いてとクルクル変わる横顔と笑顔に、
たくさんの元気をいただきました。ラグビー、いいよなって。
風景の一部をアップしましたが、またおいおい、写真で
スクール交歓会の様子、お伝えできたらと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*