みんながMOM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末開催のトップリーグのヒトコマ。
とても嬉しそうでしたので、ご紹介を。
パロマ瑞穂ラグビー場にて行われた2試合目、Honda対NTTコム。
この試合でMOM(マン・オブ・ザ・マッチ)は、主将の金正奎選手でした。
記者会見で、金選手は、受賞の感想を聞かれた際、「みんなを代表して
僕が受け取っただけで、チーム全員で受賞したと思っています」
と話されていましたが、その後・・・。
途中出場の楢山選手が、「ゴジラ、俺欲しかった」と、ホントに
嬉しそうな顔をされていたのが、すごく印象深くて、
一枚、お願いしちゃいました。楢山選手、ありがとうございます!
ゴジラも、楢山選手のもとにきて、嬉しく思ってるはずです(微笑。
メダルは金選手、ゴジラは楢山選手のもとへ渡ったのでしょうか?
チーム一丸、素敵だなと思ったヒトコマでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*