ふかふかの天然芝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知には、瑞穂をはじめ、名城大日進や愛工大、最近は行ってませんが、
織機刈谷や、トヨタスポーツセンター、中電日進も、また足をのばせば
朝明と天然芝グラウンドはありますが、これほどまでにピカピカで
ふかふかは、本当に久々で、グラウンドに入った瞬間、
「わっ!」という感じでした。爽やかな鳥の鳴き声と自然に囲まれた豊田通商の
藤岡グラウンド、でもちょっと遠かった。でも、クラブハウスや
トイレもキレイで、入り口が多分、ひとつなので、監視には
持ってこいな気が・・・。メンテが入ると信じていますが、
土曜(28日までの)豊田市運動公園の球技場より断然(苦笑)。
足元が微妙なグラウンドでも練習は、練習。
でも、そんな小さな心配をしているのは私だけかと思います(汗)。
順番ではなくて申し訳ありません。先に、豊通と日野の定期戦の
風景から・・・
@古橋!。おかえり!。
@再会は選手だけでなく、パパやママとも。これからもよろしくお願いします!
@高校の時、よく撮ってたわー(微笑
@大学の時、よく撮ったわ(微笑
@高校の時、よく撮ってたわー(微笑
今年の豊通は、県外の選手たちが、「えっ?、えっ?」というぐらい
帰ってきてて、追っかけとしては、撮りながら心の中でホクホクしています(苦笑。
今回、プレーを見れなかった選手たちは、次の機会に!。
日野自動車ラグビー部の皆様もありがとうございました。
またのお越し、お待ちしています。
おまけの1枚。ちびっこがこうやって裸足で遊べるぐらい、ふかふかの
芝です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*