【訂正】東海学生ラグビーリーグ、朝日大7連覇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【※10/30 訂正しました。関係者の皆様、申し訳ありませんでした】
30日、パロマ瑞穂ラグビー場にて、東海学生ラグビーリーグ
A決勝リーグ2試合が行われました。お世話になった皆様、
ありがとうございました。
東海学生ラグビーリーグの中で最上位のA決勝リーグ。
第2節は、1節を勝った朝日大対中京大の直接対決。
結果は朝日大が勝利し、第3節を残し、リーグ7連覇を達成【訂正しました】。
朝日大ラグビー部の皆様、優勝おめでとうございます。
@高橋主将、宙を舞う!(負傷してるのにヒヤヒヤ・・・ 苦笑
連覇が続けば続くほど、プレッシャーがかかる中、特に今年は
要のHB団が入れ替わった年。春先は、どうなるかと思いましたが
きっちりあげてくるところはさすが!。PR重信、HOでバイスの中川が
支えた第1列の安定はピカイチだったと感じました。
最終節は6日(日)、パロマ瑞穂ラグビー場にて
12時キックオフで中京大対愛工大、14時キックオフで
朝日大対名城大です。最後、4チームともに、
集合写真をよろしくお願いします!(微笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*