3ヶ月目に突入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、愛知県高校ラグビー準決勝@中部大春日丘のあと、ここ数年恒例に
なってきた1年生セレクションが行われました。

昨年末を最後に、みんなを見ていなかったので、久しぶり!なのと、
懐かしい!、のと、入学して2ヶ月。なんだかでかくなったような
気がしました。一番嬉しいのは、みんながラグビーを続けてくれていること。
またこうやって、姿を見ることができ、応援できるというのが、
何よりのカメラマン孝行(微笑)。感謝しています。
これからの3年間、その成長を見守れたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

偶然か、見にきてくれてた(付き添いかな)マネさんがお手伝いをしてくれて、
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*