似合う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@そのタオルの巻き方、似合う!

会場校は自分たちの試合が終わっても、片付けがあるので
最後までグラウンドにいるのですが・・・。

30分ぐらいは、グラウンド周囲に座っていたのですが、
気がつけばハンドボールやサッカー(微笑)。
みんな、いい顔してました。
ラグビーをやってるので、スポーツ万能かと思いきや、
どうやら・・・(苦笑。でも、ラグビーしているときのみんなは、
カッコいいから!

会場校の準備、片付け、お疲れ様でした。
いい笑顔も見せてくれて、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*