穏やかなひととき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人的に。
過ごしやすいグラウンドについ、足が向きがちの中で、
暑い中だと、どうしても人工芝よりは天然芝へ・・・(汗。

先日、お邪魔した名城大日進グラウンド。
手入れの行き届いた芝、それだけで涼しく感じたり。
(実際、雨の後のグラウンドを走ると暑いらしいけど)。
テントから反対サイドに見えたのはAチームのメンバーたち。
個性豊かな彼らも、もう4年生。あっという間です。
たまには穏やかなひとときを。週末の試合、自分たちのラグビーが
できること、願って応援しています

テントの中は、なぜか?ギューギュー(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*