第8回在日KOREA RUGBYフェスティバルin愛知(1日目)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2日、パロマ瑞穂ラグビー場にて、
『第8回在日KOREA RUGBYフェスティバルin愛知』の1日目でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
大遅刻をして集合写真には間に合わず、申し訳ありませんでした。

ジュニア、高校、大学、クラブ、OBと盛りだくさんの試合が行われた1日。
親善試合と思いきや、クラブはシーズンを前にしてなのか、ガチンコ勝負。
高校や大学も秋の本格的シーズンに向け熱戦が繰り広げられました。

大阪朝鮮、東京朝鮮、愛知朝鮮とそれぞれ、秋のシーズン目前。
3年生にとっては最後の秋。みんなのやりきった笑顔を見ることができますように。
そう願い、それぞれの成長を応援しています。
東京朝鮮は、いいチームだったなー。応援したいチームと出会えたことに感謝です。
皆さん、ありがとうございました。

明日は会場をトヨタスポーツセンターに移動して、学生メインの試合が
行われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*