残り1ヶ月を全力で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年1月末をもって、このブログが閉鎖されることもあって、
この先、どうしようか悩んでいました。
11月末、某テレビの特番で、来年に引退を表明された
歌手の方が出演されていたのを見ていたとき、
「自分が楽しまないと、相手に伝わらない」という内容のことを
話されてて、そうだよなーとしみじみ。
足を運ぶグラウンドでは、多くの方に、
「ブログ、楽しみにしています!」と、おっしゃっていただき、
そうだよなーと。

少しの間、更新が滞っていましたが、12月に入り、残り1ヶ月。
全力(に少しでも近づくよう・・・)でまた、更新を再開しようと
思います。くじけないように、ここに記しました(微笑。

あと少し、長くはありませんが、「グラウンドから愛を込めて」に
足を運んでいただく皆様に、「ラグビーっていいね」、そう感じて
いただけるよう、今日からがんばります!。お付き合いいただければ
嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*