今日の1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋市ラグビー祭のヒトコマ。
高校ラグビーの全国大会は2日に組み合わせ抽選会が行われました。
中部大春日丘は、石本選手がクジを引き、
番号を読み上げたとき、会場の宮地先生を見ると・・・(苦笑。
そんな感じだったようですが、御所実の馬見塚選手と石本選手は、
途中まで仲良く一緒に帰ったとか(微笑。
そういうところ、ラグビーっていいなと思います。
そうそう、毎年、東のチームとあまりやらないので、東のシードと
当たりたい、と考えるのですが、結論をいえば、3回戦でそれは、
ほぼありえないということに、今年、ようやく気がつきました(滝汗)。
花園まで1ヶ月をきりましたが、過ごす時間が充実したものに
なりますように。この笑顔をいつまでも追いかけたいなと思う私です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*