えひめ国体、少年男子ラグビー、愛知県は3位でノーサイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日、スカイフィールド富郷(とみさと)にて行われた
えひめ国体、ラグビー少年の部。準決勝へ進んだ愛知県は
京都府と対戦。スコアを気にしながら仕事でしたが、
7-35でノーサイド。今年度のALL愛知のノーサイドとなりました。
選手、スタッフ、応援の皆様、3位、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした&本当にたくさんの感動とたくさんの
笑顔をありがとうございました。

この代じゃなければ、多分、行かなかった今回の国体。
うどんも、骨付鳥も食べるチャンスがなく、
会場は決して、交通の便がいいというわけではありませんでしたが、
四国中央市の皆様をはじめ、伊予三島の駅でシャトルバスを案内していただいた方、
会場まであとわずかで、バスをおりて、ジャンボタクシーでの送迎。
そういった案内をしていただいた皆様は、
朝早くから準備をされたり、雨の中でのお出迎えや送り迎え。報道受付の
おじさんも優しく、レフリールームの脇に厚かましくも上がりこんだ
私に、「こんにちは!」と、声をかけていただいた皆様。
会場内外でのたくさんのおもてなしは、本当に行ってよかったと思う、
心に残った国体でした。お会いした全ての皆様、本当に
お世話になりました。ありがとうございました。
菅平や数河とは一味違う山道も、いい体験になりました。

同行の先生からたくさん写真を送っていただきましたので。
願う結果ではなかったかもしれませんが、みんなの笑顔が
このチームの良さを表していると思います!。
成瀬ごめん、載せたわ(微笑)

楽しかった分、終わるとホントにさみしい・・・。
こうして、ひとつずつ終わっていくのかと思うと、涙が出そうなほど
さみしい・・・。でも、終わるのではなく、次へ続くはずとポジティブに考え、
またがんばって、追いかけようと思います。
3年生、みんな、お疲れ様。先生方もお疲れ様でした&ありがとうございました。
ねえねえ、スーパーホテルの改造部屋の写真、今度見せて(微笑。
気をつけて帰ってきてね!

決勝は明日5日、10時半キックオフで、京都府対大阪府。関西のジュニアを見てきた
私にとっては、夏の数河、冬の花園を思い返すような、伝統のカード。
足を運ばれる皆様、両チームへ熱いご声援をどうぞ、よろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*