おかえり、さっちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

引き続き、名古屋市ラグビー祭の風景から。
おやっ?、あれはもしや、と思ったら、ドバイから帰国ホヤホヤの
加藤幸子選手(中部大春日丘3年)。

参加していた「第3回ユースオリンピック競技アジア予選@ドバイ」の
スケジュールを見ると、帰国が12月2日。名古屋市ラグビー祭は3日でしたが、
元気そうで何よりでした。おかえり、さちこー!

「楽しかったです、ドバイ!」と話していた時、
ちょうど、グラウンドでは女子中学生の交流戦が行われていて、
「さちこ、ちょうど、1期生だよね」なんて。次の春がきたら、大学生とか、
信じられん(微笑。神丘中のジャージきて、天白学体で試合してたころとか、
ホントに懐かしいなと思いました。

2017ワールドカップ@アイルランドへは、PRの年齢制限もあって、
(最後の最後まで粘っていただいたようですが)日本代表には届きませんでしたが、
「7人制も好き、でも15人制大好き!」と話すよう、まだまだ先はある!。
冬は、長坂選手(三好2年)とともに、U18女子花園に出場するさちこ。
これからも応援していきまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*