おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日のパロマ瑞穂ラグビー場にて、久々、県外でラグビーをしたり、
県内のクラブでプレーしている春日丘の卒業生が、中部大の応援に
きてくれました。おかえりー&ありがとう!
県内の中部大ラグビー部は、少なくとも年に数回は試合を見るし、
話もするけど、県外でがんばってる子たちは、ホントに年数回しか
顔を見ないので、お正月で家族団らんの中、こうして足を運んでくれたのは
ホントに嬉しいです。3年生とは今後の就職話にも華が咲いたり・・・(苦笑。
私は何の役にも立たんけど。
もう帰っちゃった子もいれば、もう少し実家でゴロゴロする子もいるけど、
みんなが元気に走ってくれること、いつも、願って応援しています。
関東、関西はホントに来年、撮りにいけるよう、写真撮影の腕、
磨くので待っててください(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*