第21回伊那市大学ラグビー招待試合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日、久々の遠征は、久々に中央道へ。
伊那市にて行われた、21回目の大学ラグビー招待試合です。
たくさんの方に助けていただき、本当にありがとうございました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

対戦カードは、同志社大対大東文化大。愛知からの卒業生たちも
何人か出場をして、成長した姿をしっかり見せてくれました。
みんな、ありがとうございました。

@この2人、惹かれあうのか、結構トイメンで、バチバチしてた(微笑。

@敵陣、ゴール前のチャンス。狙ってたらやっぱりきた!(微笑。
そういうとこ、変わってなくて嬉しい!

一番のびっくりは。岡谷工業高校ラグビー部顧問!。
「父が・・・」と話すのを久々に聞いた!。
元気そうで何よりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*