10年分の感謝を込めて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日が少し開いてしまいましたが・・・。
少し前、久しぶりに関西大学ラグビーAリーグへお邪魔させていただきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

中学・高校の6年間、ずっとお世話になりっぱなしでした。
ジュニアの楽しさを教えてもらい、高校時代は主将として、
花園への県大会決勝に進出。たくさんの仲間達とたくさんの
時間を過ごしてきた、その少しだけを追いかける機会に
恵まれました。見る横顔が年を経るごと、たくましくなっていくのが、
頼もしくて、嬉しかったし、幸せでした。

親元を離れて進んだ関西。名門チームの中で、今までとは
また違う、景色をたくさん見て、たくさん成長したと思います。

結果的に、私が見に行った試合で大学ラグビーにノーサイドとなりましたが、
80分間、グラウンドに立って、最後尾からチームを支えた。そんな姿を
見ることができ、本当に感謝しています。ママやパパにも本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

10年分の感謝を。ちょっと休憩して次の道に向かって走り出す姿、
これからも応援しています。ホントに本当にありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*