たくさんの仲間たちと その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末の天気はどうかな?。
私学祭のチームもあると思うので
みんなが揃うのは日曜だけになるのかな。
3学年そろいそうなのできっと、グラウンドは大賑わい・・・。
みんなにとって、そしてサポートに来てくれる
マネさんたちにとっても、いい時間となりますように。

この代は中学時代、夏に大阪に勝って冬は東京に勝ってくれた
思い入れのある代。最後までできる限り、追いかけたいなと思います。
愛媛か・・・。近くは無いと思うんだけど(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*