机上と現場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@実は3年連続の参加?(微笑

先週末、鈴鹿にて行われた高校2年・1年が対象の東海ブロックトライアウト。
東海四県(愛知・岐阜・三重・静岡)から選抜された選手たちが、
2年生は約40名、1年生は80名近くが集まることもあって、
今年も、静岡の海野先生を中心に、静岡医療学園専門学校の
生徒さんにサポートをいただきました。遠いところ、また
暑い3日間、本当にありがとうございます。

机上で想像したのと、現場での光景は、みんなの目に
どう映ったのかな。これを経験したことで、日々の何かへの
刺激となれば。そして、またその刺激を次の現場での
実戦につなげてくれればと願うのですが、海野先生によれば、
今年、このトライアウトに参加した生徒さんたちが自主的に
学校内でこのトレーナーサポートの報告会をやったそうです。
嬉しいニュースです!。

暑かった3日間、お疲れ様でした。みんなのひたむきで一生懸命な
様子に、私もがんばる力をもらいました。ありがとうございました!
(でも、みんなあんまり日焼けしてなさそうで、若いっていいなと
ちょっと思いました 苦笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*