春シーズンラストゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@40分4本、驚異的なスタミナを見せてくれた前島(愛工大。
お疲れ様でした!

毎年、東海地区の大学ラグビーの春シーズンは、4月末の名城大対愛工大で
スタートして、7月の名城大対愛工大で終わる・・・というのが私のリズムですが、
今年は、棚卸しでスタートから躓いたので、せめて最後は、ということで、
8日、名城大日進へ久しぶりにお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。天然芝、サイコー!


東海学生のA1リーグのチームはこれで、春シーズン終わりかな。
中部大と愛学院を見に行くことができず、申し訳ありません・・・。
ちょっと休憩して夏、いい時間になるよう、応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*