大学ラグビーにノーサイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の関東遠征は、大学選手権決勝でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
ノーサイドから1枚・・・
私は彼らに、ジュニアラグビーの楽しさを教えてもらいました。
御田中同期の磯辺(東海大)と姫野(帝京大)。
ポール立つグラウンドで、毎日、これが練習と、試合ばっかりやってたあの頃。
暑くなると、指令台の下の日陰に、もぐりこんでたあの頃。
勝って笑って、負けて泣いてたあの頃。
いろいろあって、ラグビー、どうしようかな、なんてこともあったあの頃。
でも、2人もラグビーを続けること、選んだ。
違う高校に入って、大学も違ったけど、最後、決勝という舞台で
同じグラウンドでプレー。2人がいる光景は、御田中で見た
あの頃のまま・・・。君たちと出会ってなかったら
今の私は無いと思う。ここまで連れてきてくれた2人に、
本当に感謝しています。ありがとうございます。
愛知県や東海圏の選手達も、彼らに続いて欲しいな。
おっかけカメラマンは、そんなみんなをこれからも応援しています!
【おまけ】
2009年7月・・・。これ中3だわ。懐かしい(愛学院)。ラグビーマガジンで
対談組んで欲しいなー。場所、御田中で(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*