元気便り(関東遠征編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@4年生、お疲れ様。なんだかみんな、全然変わらんし・・・(微笑
今年もなかなかいけなかった関東遠征・・・。
最後の最後で・・・。
会えたみんな、元気そうで何よりです。
4年生、お疲れ様。帰ってくる子達はまた・・・、どこかで。
帰って来ない子達は、どこかでまた近況報告を楽しみに待つわ(微笑。
@蒼と鬼木(帝京大)。
@植濃(東海大)。春に行きたいなー。
東海や大東には是非、東海圏遠征を組んで欲しい・・・
植濃に、「みんないますよー」と、スタンドを教えてもらって、
ウォーリーを探せしたけど、竜聖しかわからんかった・・・。
あきてると大地はどこにいたの・・・(苦笑。まあ、元気にしとると
思っとく。また会いましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*