大切なこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合同練習の後、短い時間でしたが何やら・・・。
こういう時は、こうう選択があるよ、という説明を
していたのですが、とても、わかりやすい(さすが、兄弟揃って評点高い!)。
こういう時は?、こうなったら?、
そんな場面を想定して、言葉だけではなく、実技も交えて。
理解しているからこそで、それをチーム全体、どこを切り取っても
みんなができる。当たり前といえば、そうですが、すごいなと
思いました。

@サバイバルゲーム中

@たくまと、じゅんは、3年生になって、顔つきが変わった。
いい時間を過ごしてる(多分)んだろうなーと思います。
いや、寮生が増えたから?(微笑)

今週は東海総体、その後、セブンズと忙しい夏はもう目の前。
月末には、テストもあるでしょ・・・(苦笑。
3年生は、最後の夏に向かって、いい時間を過ごせますように。
愛知県の高校生ラガーのみんな、応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*