中部大春日丘、5年連続優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@5年連続優勝、中部大春日丘。おめでとー
「雪、つもりませんよ、大丈夫です!」と言われて向かった中京大豊田キャンパス・・・。
時折、吹雪(雪の無い生活では、これぐらいでもそう思ってしまいます)に
なる中、順延されましたが無事、愛知県高校新人大会の決勝と
3位決定戦が行われました。お世話になった皆様、ありがとうございます。
3位決定戦は、追いかける名古屋を振り切って旭野が勝利。
決勝は、ボールがなかなか手につかない状況ながらも、
FB大薮(最近、でかく新聞に取り上げられててびっくりしたわ)の
キックや、ゴール前でのフォワードの粘りでトライを重ね、
中部大春日丘が5年連続の優勝。18日から磐田(ゆめりあ・大久保・最終日はエコパ)で
行われる、東海選抜には、Aブロックで中部大春日丘と西陵、
Bブロックは旭野と名古屋が出場します。
@3位、旭野。マネさんたちごめんね。今度は一緒に撮りましょう!
@高蔵寺のみんな、寒い中、お疲れ様!
@突然、目の前に現れてびっくりの大槻さん(微笑。さすが、半袖党党首。
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*