御田中を応援!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お天気が少し心配ではありますが、今週末、茨城県水戸市にて
『太陽生命カップ2017第8回全国中学生ラグビー大会』が行われます。
単独の中学校、スクールによる決戦、プラス女子も。
その中学校の部に、愛知県から御田中が初出場します。

大会前、最後の公式戦が行われた3日、瀬戸市民公園にて行われた
愛知県中学生ラグビー大会の予選リーグで、チームの様子を見学に。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

大会出場の記念タオルマフラーも500本完売!。関係者や保護者をはじめ、
たくさんのOGやOBの皆様の温かいお気持ちに、ラグビー部一同、
ホントに感謝しています。ありがとうございました。

ビシッとしめて大会へと思いきや・・・(汗。しかし、これが選手たちの
気持ちを引き締めるものになったはず。チーム一丸となって、残り少ない時間を過ごし、
全国の舞台で大きく輝いてくれることを願っています。
帰ってきた選手たちのプレーも見れましたので、個人的には良しと(微笑。
おかえり。全国で男子12人制は単独で16チーム。御田はそのひとつなんだから、
胸をはって、自分たちの力を信じて、走りきって欲しいです!

大会初日は16日。御田中は、関東1位の茗溪学園中学校と対戦します。

余談ですが・・・。関西から出場の、勧修中学校(京都)、
東海大附属仰星高等学校中等部(大阪)にも是非、注目を!。
勧修の外展開へのボール運びや、仰星中等部のディフェンス、ホントに必見です。
たくさんのサクラ候補達へ、温かい声援をどうぞ、よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*