楽しみのひとつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

応援の楽しみ方は、いろいろありますが、
負傷で戦列を離れていた、その期間が長ければ長いほど、
復帰した姿を見た時の嬉しさといったら(微笑。

1年生時、活躍したものの、2年の春ぐらいで負傷。
いつ帰ってくるのか、たまに聞いたりもしましたが、
ようやく。おかえり(微笑。またがんばろう!

@無理せんで復帰して!(微笑

そして!。名城大、20年ぶりぐらいにマネージャー!。
めっちゃいい子(まだ1回しか話してないけど)。
仕事ぶり、なれないところもたくさんありますが、
厳しく、温かく、指導と見守ってあげてください。
よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*