スクール選抜練習会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各地にていろいろ、イベントのあった14日(日)。
お邪魔したのは、家から近い、織機刈谷で行われた
愛知県スクール選抜の練習会でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
(静岡、一宮、ごめんなさい。大地、行かなくてごめん・・・)。

夏の関西大会出場を目指し、6月末の東海ブロック予選に
挑む、各県のスクール、中学校選抜ですが、
ジュニアたちの成長は、見てて本当に楽しいです(見てるだけでごめんよ・・・)。
あと、想像を超えるプレーを見せてくれたりと、驚くばかり。
今日の横顔が、次は・・・。そんな彼らたちを今年も、
1年、見守っていけたらなと思います。

@暑い中での整備、キレイな芝、お疲れ様です&ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*