カメラが取り持った不思議な縁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宿題の一部が終わって、ちょっと一息で今日は何曜日?と思ったら
もう木曜日(苦笑)。週末のトップリーグや大学選手権のメンバーが
リリースされていますね。

パロマ瑞穂ラグビー場では16日に、トップリーグが2試合(実は、その前に
名北支部予選もある・・・)。第1試合は、織機対NTTドコモ。2試合目は、
トヨタ対NTTコム。偶然とは思いますが、豊田系対NTT系。不思議なめぐり合わせな
気が・・・

不思議なめぐり合わせは私にとってもうひとつ。
先日の豊田スタジアムで、試合をしたNTTドコモのメンバーに、懐かしい顔がいました。

NTTドコモの横山大輔選手。もう何年前?、彼が筑波大ラグビー部の一員で
まだ試合に出ていなかった時、数回、インゴールで並んで写真撮ってました。
きっかけは・・・、何だっけ?、メディアを忘れたことだっけ。そんなちょっと
したことがきっかけで知り合った選手が、大きく成長して、トップリーグの
舞台で活躍するようになってるとか、本当に嬉しいなって思いました。
16日の試合も先発メンバーに入っているので、楽しみにしています。

NTTドコモには、西陵から明大に進んだ浜野達也選手もいます。
パパやママには会うけど、なかなか本人に会えない(苦笑)。
浜野!、元気にしてる?。トップリーグで活躍する姿、また見にいきますね!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*