【お知らせ】愛知県高校ラグビー新人大会1回戦延期

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【1/15 08:00 お知らせ】
本日(1/15)に予定されていました、愛知県高校ラグビー新人大会1回戦の
6試合は、1/21(土)に延期となりました。
※1/15全試合中止の日程をご確認ください
愛知県ラグビーフットボールニュース速報
【試合予定@愛知県高校ラグビー新人大会1回戦、6試合 1月21日(土)】
☆中部大春日丘☆
11:00 中部大春日丘対一宮西
12:15 名南工業対岡崎城西
☆豊橋(岩田)
11:00 三好対高蔵寺
12:15 名市工・名城大付属対栄徳
13:30 旭野対一宮工
14:45 西陵対豊橋工
私は三河地区在住ですが、積雪が思った以上にすごくて、
びっくり@@。晴れてくれば、雪がとけるかなと甘くみていました・・・。
公共交通機関でいけるパロマ瑞穂の中学生新人大会はありそうかな?
(時間変更、試合の入替等になる可能性もありそうですが)。
足元がよくないのと、寒さも厳しいと思いますので、
安全に暖かくしてお過ごしくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*