U18東海対U18北信越

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

U16、U17から高校日本代表への道の一つ、U18東海対U18北信越の
試合が15日、中京大にて行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
全国選抜に参加したチームの激闘や、選手たちのレベルアップなどで
昨夏のコベルコカップから若干メンバーが変わったU18東海。
どうかな?と思いましたが、低いタックルをはじめ、粘りのディフェンスで、
北信越の出足を止め、アタックは、ボールを良く動かし、外できっちり
トライをとるなど、最後はいい形で終えることができて、
ホッとしました。関係者の皆様、お疲れ様でした!。
この後は、各県総体、そして東海総体。夏には、ミニ国。
みんなの成長をこれからも楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*