大学4年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@岩田(副将:愛工大4年)。岩田がグラウンドにいること、
絶対に、みんなの力になっているから。

ご縁あって、いろいろなチームと出会い、選手を見守る機会に恵まれるのですが、
下級生の頃、ずっと怒られたり、試合出場が少なかった選手たちが、
3年生、4年生と、学年を上がるにつれ、急に頼もしく見えてくる、そんな時、
嬉しいなって思います。

1枚目の岩田、2枚目、3枚目の大島(愛工大4年)。
特に大島。厳しいこと、たくさんいわれたと思うけど、そこから逃げなかった。
いつの頃からかなー、3年生の秋が深まった頃から、ホントに逞しい横顔になっていった。
4年生は、大学ラグビー(多分)最後の秋。残る試合、みんなの成長、
楽しみに追いかけたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*