後ろ姿と笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17日、1試合だけ行われた愛知工業高校の会場のヒトコマ。
トライの瞬間、選手たちの元へ全速と全力の笑顔で向かう、その後ろ姿は
いつ見てもかっこいいなと思います。

選抜の練習にも顔をだしてくれ、手が足りてないのでは?と、先生に声をかけて
手伝ってくれて本当にありがとう!。そして、いつも素敵な笑顔、
ありがとうございました。3マネさんはこれで、高校ラグビーに
ノーサイドだけど、これからもラグビーを好きでいてくれますように。
またどこかの会場で素敵な笑顔に会えますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*