新チーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@旭野は大野がキャプテンかな。知ってる子がキャプテンとか
今年は多いなー(微笑
思い返せば久々に週末の土日、グラウンドに行かなかった先週末。
長いことラグビーを見ていないような気がした21日は、天候の
関係で順延になった、愛知県高校ラグビー新人大会1回戦の4試合が行われた
豊橋でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
支部予選をひとつも見にいけなかった私にとって、今日が新チームの
スタート戦(すみません)。ちょっと前まで中学生だった選手達が
春になれば3年生とか、ずっとケガで泣いてた選手が元気にプレーとか、
ホントにあっという間だなと感じています。
次は豊田でベスト8(トップリーグの入替戦あるからいけなくて
ごめん)。東海選抜(今年は静岡県開催(2月18日、19日と
25日かな。大久保Gと、最終日はエコパとか・・・)目指して、がんばれ、新チーム!、
応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*