愛知県ラグビー祭、ご来場ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21日(日)は、第45回愛知県ラグビー祭@パロマ瑞穂スタジアムでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
また、ご来場いただいた皆様、暑い中でしたが、ありがとうございました。

ラグビー場が改修(多分、外壁補修でメインスタンドに足場を組んでるので、観客席が
全て使用できないのが主かな)による、
何十年かぶり(20年?、大学生の東西対抗が行われたことがあるとか、
社会人大会があったとか)のパロマ瑞穂スタジアム開催。
ポールはラグビー場から運んだのかと思いきや、
トラックの片隅に置いてあるとか@@(高飛びとかで使うのかな・・・とか)。
愛知県クラブ大会決勝、愛知県選抜(大学生)と豊田通商BLUE WINGの対戦、
そして同志社大と早稲田大の定期戦と、見ごたえがある3試合へ、
多くの皆様(4100人ぐらい)にご来場をいただき、
本当にありがとうございました。
この先は、6月に静岡(エコパ)で日本代表戦等、近県で大きな試合も
予定されていますので、ぜひ、LIVEでラグビー、観戦いただければ
嬉しいです。

パロマ瑞穂ラグビー場の外壁改修工事は8月ごろまで予定されています。
この先の開催については、スタンドの一部が立ち入り禁止に
なったり、駐車場等でご迷惑をおかけすることも、まだまだ
あると思います。それぞれの試合ごとに案内(多分、当日かな・・・)が
出る予定ですので、よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*