おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、多い「おかえり」ですが今回も(微笑)。
愛知県ラグビー祭、同志社大対早稲田大にて、卒業生たちが
元気な姿を見せてくれました。

@柴田、松井、大貴と大二郎

@光部

こうして帰ってきて、覚えててくれてるのが、ホントに嬉しいし、
カメラマン孝行の選手たちには、感謝しかありません。
特に・・・。光部は中学の時から、ご家族にもお世話になってて、
最後の試合の光景とか思い出すと、じーんと胸が熱くなったり・・・(涙)。
心も体も(特に松井のでかさとか、びっくり。柴田や大二郎も
ごつくなってるし・・・)みんな、大きくなってるし、
表情も豊かになってるけど、笑顔は変わらないよなーと
プレーをみながら感じました(微笑)。なかなか見に行く(撮りにいく?)ことは
できないかもしれませんが、私は(グラウンドから愛を込めて)、
これからもみんなの活躍を楽しみに見守りながら、応援しています!。
いい春シーズンになりますように、そして、充実した秋へと
繋がりますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*