巡り巡って

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数年、東海圏出身の選手たちが関東や関西の大学リーグで
とても活躍するニュースを聞くと、いつも嬉しく思います。
中学、高校生時代をちょっとだけ見させていただいたことがある
選手たちなら、なおさら。大学4年、最後のシーズン、
そう考えただけで胸が熱くなる、なんてことも。

明日、秩父宮ラグビー場にて対戦する、慶大対大東大。
中村選手、河野選手、それぞれに高3から見ると、
ホントに大きく成長したなーと思います。
中村選手のテニス部希望からなぜか、ラグビー部への話(微笑)、
河野選手が春日丘を選んだワケ。バックスからFLへのポジションチェンジなど、
歩んできた道のひとつ、ひとつが彼らの豊かな人間性にどこかで、
繋がっていたのかなと。

LIVEで見たら個人的には、泣いてしまいそうな対戦・・・。
試合前、限られた時間の中で、いい準備を、そして・・・。
応援しています!

@サカケン(京産大)、ゲームキャプテン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*