いつかくるとき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@伊藤(愛知)と荒川(名南工)

23日は、名南工業で1試合と、刈谷で2試合、高校ラグビーの愛知県大会
3回戦でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。

もっと、まだ・・・、このチームを見たいのに、はじまりがあれば、おわりはくる。
今年の高3は、彼らが中3の時のジュニアラグビーからホントに
よくしていただき、感動をたくさんもらった代。いっぱい笑って、
いっぱい泣いて、いっぱい話しをした。
そんな横顔を彼らが高校に進学した後も3年間、ずっと、追いかけてきました。

@奥の2人、南(明和)、藤本(三好)

@真ん中のことちゃんは3年生。ラグビー部を選んでくれて
続けてくれてホントにありがとう!

みんな、お疲れ様。
ラグビーの楽しさ、仲間との繋がりを6年間、教えてくれて
感謝しかありません。そして、本当にホントにありがとう。
ちょっと休憩して次の道、顔あげて進んで!。
その背中、これからも応援します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*