同期でライバル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日のウェーブスタジアム刈谷から1枚。
試合後のヒトコマ。織機の磯辺選手と、Nコムの湯本選手。
同期でありライバルな2人の1枚です。
ありがとうございました。

磯辺は愛知、湯本くんは大阪。この時の東海大仰星に、
ホンダの近藤君がいて、保護者の方々にもいろいろよくしていただいたりで、
ラグビーの不思議な縁。
湯本くんが、トップリーグチームのジャージを着てプレーする姿とか、
本当に感動。嬉しいなって思います。
プレースタイルに好みは、人それぞれあると思いますが、
私は好き。高校の時からずっと、大好き(微笑。

卒業生たちの活躍は、追っかけにとって、楽しみで仕方ありません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*