ボールボーイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全員揃ってないと思うけど、ごめん。
24日のパロマ瑞穂ラグビー場にて行われたトップリーグで、
名古屋西高校ラグビー部(with 明和)が(多分)ボールボーイデビュー(かな)。
写真なれしていないのが、新鮮!(微笑

タッチに蹴りだされたボールを追いかける子がいれば、
ラインアウトでボールを手渡す子もいて、ゴール前でのトライを決めた選手の確認など、
グラウンドレベルの補助役員は、仕事もりだくさん。
トライ確認のモールとか、ドドーってなだれ込んでくるときは、
大変そうだけど、明和の子たちは、その確認がホントに上手い、さすが(微笑。

選手たちの空気をかなり近くで感じることのできる補助役員の経験を、
自分たちのチームで活かしましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*