初披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年ラグビーワールドカップに向けた初披露!。
エコパに設置されたラグビーポール、
こんな説明がありました(微笑。
ポールの側面には・・・
これだけの長さだと、人力での設置ではなく、専用の重機があるとか
(外すときまで、自分はいなかったので、見れてなくてすみません・・・)。
この会場でどんな試合を見ることができるのか?。
楽しみですね!
ちなみに、グラウンド周囲の人工芝、この日は人力作業。
こうした支えがあって試合が行われていること、
感謝ですね。補助役員のみんな、ボールボーイ、トライ確認、
設置、撤収、ありがとうございました!。
こちらは、グラウンドに入る際に選手達は、この箱の中を
踏んでから・・・。この後に開催予定の競技への影響かな。
スパイクで歩ける場所も結構制限されていたのですが、
(陸上のアンツーカー部分とか)、今年の6月の代表戦、
2019年はどうなるのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*